日課実施について

2020/05/09

 

このページに訪れて来てくださった皆様。

こんにちは。
「はなつ」です。

 

昨日このハンドルネームでやっていこうと思いましたが、慣れてないせいか違和感を感じますw

今後、使い続けていけば馴染むと信じて使い続けてみようと思います。

 

今日のお題は「日課の実施」についてです。

 

毎日日課としていくつかの事を最低15分実施しようと思って、実施し始めてからおよそ20日くらい経過しました。

経過は順調で、毎日充実している気がします。

 

今やっているのは、英語、絵、創作活動、投資、ブログ、筋トレです。

6つあるので、単純計算で1日90分かかります。

実際には、やり始めると15分以上やってしまう事も多々あるので、それ以上かかっています。

GW中や流行りのテレワークの日は実施しきれるけど、コロナが収まって通常通りになったら、時間が足りなくなってしまうかもしれないなあと、少し不安に思っています。

絶対にしなきゃいけないわけじゃないので、気負う必要はないんですけどね。

 

とりあえず、日課を実施し始めてから土日も含めて充実していて、とてもいい感じです(^^)

人生暇つぶしとはいえ、充実していない暇つぶしより、充実した暇つぶしの方が良いですからね。